スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピノ事情
今日、いつも見ているプチリーディングのサイトで

「お昼ご飯を食べた後、歩きなさい」

と出ていたのです。


病院の日は病院から家まで、晴れていて腰や腕が痛くない日は歩くようにしています。
でも、病院に行かない土日は結構家にこもる事が多くなるので、母と夕飯の買い物に出ました。
痛みが少ない時間だったので、自転車で、すぃ~。

風が徐々に暖かくなってきていて、高知の今の時期ではかなり異例ですが、春らしくなって来たなぁと思います。

夕飯の買い物をしている途中で、ふと目に止まったピノ。
そういえば事故に遭ってから食べてないなぁ、ピノ・・・。

という事で、アソートパックを買いました。

アーモンド味が大好きなんですけが、子供の頃からずーーーーっと待っているのに、一向にアーモンド味オンリーが出ないのが残念でなりません。

アーモンド味は我が家で一番人気。
気をつけていないとアーモンド味のみがなくなるという事が過去に何度もありました。

今回も気をつけていますが、既にアーモンド味が半分になっています。
誰だ!?この短時間で半分にしたやつは!!

ちゃんと普通のピノや、チョコ味のピノもバランスよく食べなさい!!

我が家では、キャンディやゼリーはケンカにならないんですよね。

みかん→末っ子
いちご→真中の弟
ぶどう→私

見事に好みが分かれているんで。

何でピノだけが被るかなぁ・・・?(;´Д`)
スポンサーサイト
【2010/04/24 22:10 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おもしろ・・・い?? | ホーム | 第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1458-6f714df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
