スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おもしろ・・・い??
事故に遭う前から、流行のツイッターをやっていますが、今ひとつその面白さが分かりません。

そもそも人見知りなので、顔が見えないとはいえ知らない人と交流するのは苦手です。
最初に共通の話題があればすんなり仲良くなれますが、共通の話題がない人と交流するのが・・・。

フォローしてくれている人が居ますが、全員知らない人。
ついでに言えば、殆どがお店をやっている人で、お店の宣伝が殆ど。
だから「ツイッター割します」とかいうものばかり。

高知県民がみんなお酒が飲めると思うなー!

たまーに食いつけそうな話題を見つけてツイートしても完全スルーされます。
それなら最初からフォローしてくれなくていいのにと思ってしまいます。
仲間内だけツイートしたいのなら、何でフォローし始めたの?って聞いてみたくなります。

つぶやいて仲間の輪が広がるって楽しいと思いますが、私には向かないかな、ツイッターって(-_-;)
スポンサーサイト
【2010/04/25 22:37 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<話し掛けやすいのかな? | ホーム | ピノ事情>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1460-658e3bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
