スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クッ( つω ̄°)
とうとう、ニコニコ動画のプレミアム会員になってしまいました。

というのも、iPhoneでニコニコ動画を見ようと思っても、アプリがそもそもあまり使えない(ヒット件数が物凄く筋くない)んです。
動画を見たかったらそもそもwifi環境が必要で、その上プレミアム会員にならないと動画を変換してくれなかったりで、本当に使い勝手が悪くて・・・。

どうしても・・・どうしてもGLAYのラジオ動画がアップされていたんですが、それを見たかったんです!
なので病院帰りにアナタとコンビにファミリ~マ~ト♪へ寄って来ました。

ウェブマネーも買って、課金完了!
今なら500ポイントプレゼント中だったので、それも貰って、さ~、聞くぞ~!と思ったら・・・(-_-;)


「動画に接続できませんでした」


金返せ~!!!ヽ(`Д´)ノ

私のパソコンは古いものなので、最近は動画を最後まで読み込んでくれないのです。
なので、聞こうと思ったらiPhoneしかないのです。

それなのにそれなのに・・・。
変換した後の動画に接続できないとか!!

どうやら、ニコニコ動画はiPhoneを嫌っているから、わざと放置しているんだろうと、アプリのレビューに書かれていました。

・・・なんで?(´;ω;`)

youtubeはアプリでもサクサク動くし、iPhoneで撮った動画をUPすることも簡単。
ニコニコ動画のスタッフさんならそのくらいの技術は余裕で持ち合わせていると思うんですけど・・・。

きっとある日凄い勢いでアップグレードされるんだと、私は運営さんたちを信じてます。
だって、ニコニコ動画大好きなんですもん。
スポンサーサイト
【2010/05/06 23:59 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<捏ねてやる!! | ホーム | 同じ所をぐるぐ~ると~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1471-a3fcf4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
