スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」です。学校や会社があったり、家の事情などでなかなかまるまる自由にできる時間というものはないものです。日本ではつい最近ゴールデンウィークがあったばかりですが、それでも海外の長期間のバカンスには及ばない長さですよね。海外でみっちり観光をしようと思ったら足りないかも?もし今から、...
FC2 トラックバックテーマ:「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」



療養中の身なので、毎日自由みたいなものですが、後遺症の治療があるのでそうも言ってられません。

そうだなぁ・・・お金の心配をしなくていいなら、京都・奈良へ旅行してみたいです。
お寺や神社を巡って昔の人たちが大事にしてきた神社仏閣へ行って、何百年という時間の流れを感じてみたいです。

他は・・・骨盤の心配をしなくていいなら乗馬をして過してみたい。
まずは馬と仲良くすることから始めないといけませんが(笑)

あと・・・腕の痛み・痺れがなくなれば銀粘土アクセサリーにチャレンジしてみたいです。
1ヶ月も毎日作っていたら少しは形になるものが出来ると思うので(笑)

最後は色んな機材とかが揃えばの話ですが、ニコニコ生放送とかやってみたいですね。
痛みがないのが前提で、お料理配信とかやってみたいです。

やってみたいことはあれど、今の私にはどれもハードルが高いですね(-_-;)

でも、そのうちに全部チャレンジしてみます。
どうも事故にあってから懸賞に当たらないんですよね~。

これは、懸賞にあたりすぎて車に当たったので、今度は大金いうパターンに入ったんだと思ってます。
きっと私が理学療法士の学校に行く4年分の授業料と生活費くらいを賄ってくれる金額だと思ってます。
何となく、私は色んな、目に見えないモノに守られているので強ち思い込みでもない気がしています。
スポンサーサイト
【2010/05/11 22:24 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何か・・・いる!! | ホーム | 子供に好かれた日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1476-e9438c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
