スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに
最近、あまりに美味しくないコーヒーにばかりあたるので、美味しいコーヒーを飲みに行ってきました。

病院で物療をしてもらったあと、クローバーに。
随分と春らしい気温になってきたとは思うんですが、まだ微妙に風は冷たさを感じます。
今日も風がビュービュー吹いていて、パチンコ屋さんやボウリングのお店の外の旗がパタっと何本か倒れていました。

今日もマスターはおいしいコーヒーを入れてくれました。
良かった、美味しいコーヒー飲めて(つω`)

最近、外で飲むコーヒーが「明らかに長時間放置したものを再沸騰させたもの」ばかりで、飲んだ後胃が・・・。
やっぱり入れたてのコーヒーは香りがしっかりしていて、美味しいと思います。

今日も色んな話をしました。
事故に遭ってからも唯一色んな話ができる異性がクローバーのマスター。
ホントに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ただ、痛み止めが切れてしまって、痛みが波のように襲ってくるように(つω`)
なので今日はいつもよりかなり早く切り上げて帰ってきました。

マスターと「チーズ蒸しパン」の話をしたので、次にお店に行く時には美味しいチーズ蒸しパンを作れるように研究しようと思っています。
さて・・・できるかな?(笑)
スポンサーサイト
【2010/05/14 20:56 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<病気なの? | ホーム | いたたたたた(つω`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1479-f984ac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
