スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あれあれ?
ここ数日、ニコニコ動画では高画質配信なるものができるようになったらしく、皆さんがこぞってその高画質配信をなさっているんですが・・・やっぱりというか何と言うか、サーバーの調子が凄く悪いようで、配信主さんも見る私たちの側も悪戦苦闘しています。

配信主さんは「PCが凄く遅くなった」と感じているようで(特にお絵かき配信の方)、見る私たちの側は断続的に画像や音声が途切れるという状態です。

今日も複数名の配信主さんが

「こんなんじゃニコ生で放送できない!」

と嘆いてらっしゃいました。

見ている側とリアルタイムで繋がっていられるはずなのに、ラグが酷くて昔の衛星放送並に音声と画像がずれたりしています。

これ・・・直るのかなぁ?

メンテナンスは毎週水曜日ですが、そんなに待っていたら、配信主さんが別のサイトに移ってしまう気がします。

人気があるサイトだからこそ、アクセスが集中する。
当たり前で仕方のないことだけど、是非もう少し夜間のアクセス集中に負けないサーバーを置いていただきたいですね。
一応私もプレミアム会員なので、お金を払って利用している以上はちゃんとして欲しいなと思います。
スポンサーサイト
【2010/05/16 22:24 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天使に惹かれる | ホーム | 病気なの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1481-1f6ce034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
