スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天使に惹かれる
天使に惹かれるなんて言うと

(えぇー?そっち系の人?)

と身構えられることもありますが、間違っても私はスピリチュアルを『頭の先からつま先まで』信じているわけではありません。

でも、守ってくれる目に見えない存在がいるのもまた事実だと思っています。

普通だったら間違いなく死んでいる事故で、私は生きているんですから。
私は『何か』に守られた。
そうでなければ、私が目に見えない存在になっているはずですから。

だから、妖精さんや大天使様、オバケも妖怪も、小さいオジサンも信じることにしています。


そんな私が最近凄く惹かれるのが、大天使ウリエル様。

ネットで調べてみると、なんでも無慈悲な天使様なんですって。
元々人間だったそうです。
なのに人間に凄く厳しいそうな。

・・・なんでウリエル様に惹かれるのかしら(-_-;)

予言の力があるとかないとか・・・。
錬金術が出来るとか出来ないとか・・・。

あれ?私何か予言が出来るようになったりする?!

・・・4年分の授業料と生活費分のお金が、ロト6で当る!!!(笑)
サマージャンボで2等が当たる!!


1等なんていいません。
贅沢はいいません。
私が4年間勉強に集中するためには、どうしてもお金が必要なんですよね。
金銭的な心配が無くなってくれる、大丈夫!

お金お金ってやーねって思われるかもしれませんけど、無いとどうにもなりませんから。
贅沢しようとは思っていません。
4年間、家族に迷惑もかけず、自分でも苦しい思いをすることもないだけのお金があればいい。

・・・金額がかなり大きいんですけどネ(笑)
スポンサーサイト
【2010/05/17 14:58 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一緒にドキドキ・・・ | ホーム | あれあれ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1482-59faf3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
