スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一緒にドキドキ・・・
最近ハマっているニコニコ生放送。

毎日見ている配信主さんの放送もあれば、ふらっと見に行ってそのままファンになることもあります。

昨日の夕方、いつも見ている配信主さんの放送と放送の合間に見つけたのが【みなみ】さんのコミュで放送されていたトランプを積み上げるという放送。

えー、地味じゃない?(´・ω・`)
えー、それって楽しいの?(´・ω・`)

何気なくクリックして何に驚いたかというと、みなみさんのその素敵な声でした。
男性の声にドキドキするなんてことあんまりないんですが、みなみさん声は本当に色っぽく艶があって、ヘッドフォンから聞こえてきた声に驚きました。

あぁ、ちなみに男性だそうです。
非常にキレイな足の持ち主さんでしたが・・・。
私の足のほうが・・・毛が・・・(ゲフンゲフン

さて、本題に戻して、トランプタワーを積み上げるなんてな~と思いながら見始めたんですが、見ているこちら側まで息をすることを控えてしまうほどの内容でした。

長くなるので続きは追記に。
みなみさんの放送は後で見ることが出来ないようなので、画面キャプチャしたものを貼っていくことにします。

晩御飯を食べて本格的に見始めた頃がこちら。
toranputawa-.jpg
この段階で既に・・・息を飲んで見ていました。

そして・・・
toranputawa-2.jpg
5分でさらに1段積み上がりました!

ところが、この直後に悲劇が!!
小指が引っかかったのかタワーが崩れちゃいました。

でも、みなみさんは諦めない!
また黙々と積み上げます。
toranputawa-3.jpg

予約枠(無料延長が出来るのが19時半?まで出来る枠)が終了し、通常の枠に戻っても積み上げます。
toranputawa-4.jpg

さっきつまづいたところも、今度はクリア!
toranputawa-5.jpg

頂点が見えてきた?!と見ているこちらの気が抜けた直後・・・
toranputawa-6.jpg
うわぁああああ、崩れた~~~~~~~~~~!!
まさにこのキャプチャが崩れた直後。

とうとうみなみさんは崩れたトランプをぐしゃぐしゃ~ってやって、雑談放送に変えちゃいました。
次はきっとみなみさんがやってくれると信じています!

またの放送を楽しみにしてます~♪
スポンサーサイト
【2010/05/18 17:24 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バケツプリンはみんなの夢! | ホーム | 天使に惹かれる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1483-bbed24f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
