スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
6月前だというのに
梅雨入りも見えてきそうな季節だというのに、何だかまだ肌寒さが残っていますね。

今朝、ニコニコ生放送のタイムシフト(前日の放送)を見ていたら

「ストーブつけてます」

という方がいました。


・・・ストーブ?

その配信者さんは、関東にお住まいなんですが・・・ストーブ?

別の方が

「私もストーブ入れてる」

と発言されてたんですが、その方は東北。
東北の方ならまだ納得が・・・いや・・・もう6月が近いんでまだつけてるの?という感じもしたんですが・・・。

高知は今日もよいお天気でしたが、どことなく肌寒さも残っていました。
私は暑かろうが寒かろうがカーディガンが手放せないんで・・・。

今年は冷夏なのかなぁ・・・?
スポンサーサイト
【2010/05/27 19:35 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うぐぐぐぐぐ・・・(;-ω-) =3 | ホーム | 第968回「1年の中で何月が好きですか?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1492-554261af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
