スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うぐぐぐぐぐ・・・(;-ω-) =3
以前に、コメントをくれた黒翼猫さん。

私のパソコン(win2000)でもitunesが動かせるかもしれないよ!と教えてくださったんですが、どうやら出来ないということに気付いたんです。

でも、先日からニコニコ生放送を始めたので、コメントビュアーってのを使いたいと思い、何とかならないかとネットで検索したら黒翼猫さんのHPにたどり着きました。
やっぱりこの方のサイトはwin2000を使っていくときには必須のサイトなんだなぁと思います。

で、頑張って入れてみようと思ったんですが・・・やっぱり出来ないorz

途中まではできるのに・・・最後の一歩がどうしてもうまく行かない!
(´;ω;`)ウッ…

何とか・・・ならないものかしら・・・。
スポンサーサイト
【2010/05/28 18:45 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やってみる!! | ホーム | 6月前だというのに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1493-e8481035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
