スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大好きな先輩
高校時代、大好きな先輩がいました。
といっても、女性ですけど(笑)

ホントに優しくて、包容力があって、リーダーシップがあって、ステキな女性でした。
縁があって、mixiで再会できた時は本当に嬉しかったです。


先輩が結婚したと記事がブログにアップされていました。
素敵な式場で、きっと先輩は素敵な花嫁さんだったんだろうな~~~と1人想像してはニヤニヤしてます。

高校時代、同じ部活の女性の先輩とは反りがあわなかったんですよね(笑)
私が入部した後で入ってきた男性の先輩や、同級生にもあまり馴染んでいなかった私。
だからと言って、後輩とも仲が良かったわけでもありません。


・・・あれ?私浮いてたのかな??(*´ー`) フッ


ここ数日、ビックリするくらいに腕の痛みと痺れが酷くて何も出来なかったので、先輩のブログにお祝いを書き込めていません(´・ω・`)

のりこさん、ご結婚本当におめでとうございます!
今更ながらですが、心からお祝い申し上げます♪♪
スポンサーサイト
【2010/06/03 10:53 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<痺れ方 | ホーム | ・・・あれ?時間が!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1499-98f650c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
