スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オープンキャンパス
今日はオープンキャンパスに行って来ました!

私の本命校。
昔、別の短大だった所なんです。
だから、専門学校!っていう感じはしません。

本当は朝から行きたかったんです。
でも・・・昨晩真夜中3時までスカイプしていたので、起きたら10時前。
仕方ないのでお昼からの参加になりました。

模擬授業を聞いたり、説明を聞いたり、個人相談をしたり。

聞けば聞くほど学校に行きたくなりました。

私を一番最初にリハビリしてくれた理学療法士さんが、この学校の出身なんです。
知らずにHPをみたら、彼女がHPに乗ってたんです!


かなり体調的には疲れたんですが、楽しかったです。
来年の4月からいけたらいいな。
スポンサーサイト
【2010/06/05 19:48 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<謎の体調不良 | ホーム | 痺れ方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1501-7f5f299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
