【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気を抜いていたら・・・
今日は午前中から雨。
でも、大して降っていなかったので、窓を開けていたんです。

夕方に少し席を外して、コーヒーを飲んで戻ってきたら・・・。
私の部屋の机半分がびしょぬれ!!

何事だと大慌てで窓を見てビックリ!
雨が部屋の中に向けて降っているじゃありませんか!!


もう、大慌てで机を拭いたり、マウスを拭いたり、キーボードを拭いたりしました。

焦った・・・久々に焦った・・・。

今日こそ梅雨らしい天気ですが、明日は夏日だとか・・・。
31度って・・・(;´Д`)
【2010/06/15 22:22 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<太陽が… | ホーム | 玄関マット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1510-3581fbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
