スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふぅ・・・(;´Д`)
お、終わりましたよ、漢字検定・・・。

出来は・・・聞かないで下さいorz


もうね、次に期待です、ハイ(;´Д`)

明日からまた気合を入れなおして、生きていこうと思います。



今日、お風呂の前にちょっと足の爪を触ったら、爪がポロっ。

Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?


事故のときに折れていた足の指の爪で、内出血のようになっていたんですが、今日になってその部分だけがボロっと落ちました。
ビックリしたぁ!!

でも、ようやく1つ治ったぞー!っていう感じです。
もっと私の身体がよくなればいいな。
スポンサーサイト
【2010/06/20 22:14 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スイカの花が! | ホーム | いーやー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1515-dbccde33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
