【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第999回「好きな電車・鉄道は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「好きな電車・鉄道は何ですか?」です。水谷の好きな電車は【サンダーバード】という大阪と福井を運行している電車です。地元のローカル線の電車のデザインなども実は、こっそり好きだったりします。もうすぐ夏休みなのでゆっくりと電車での旅もいいですよね。今回、トラックバックテーマが999回なので某銀河鉄道・・・なんて答えも期待したり、していなかった...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな電車・鉄道は何ですか?」



好きな電車?やっぱり高知の土電です。
路面電車が一番好き。

ハートラム(低床タイプの電車)のフォルムが大好きです。
カッコいいもん!

普通タイプの電車も勿論カッコいいし、外国から来た電車もカッコいいですよ~。

JRは・・・殆どみないからなぁ~~。
まぁ、最近はアンパンマン列車があるので、あれは見かけるとほっぺが緩みますが。
【2010/07/08 23:59 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一睡も出来ず・・・ | ホーム | 眠い!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1533-1e227bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
