スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一睡も出来ず・・・
お昼にコーヒーを4杯も飲んだせいか、一睡も出来ませんでしたorz

一昨日は眠くて仕方なくて、今日は眠れずに困る・・・。
中間が欲しいものです(;-ω-) =3


今日はなにやらまた主治医の先生がご機嫌ナナメで


「どうしてボクが診断書を書かないといけないわけ?!ボクは診断書書くなんてひとことも言ってないし、そんな契約もしてないでしょう!」


と看護師さんに怒鳴り散らしているのです。
どうやら私の診断書を出して欲しいと、相手の保険屋さんに言われたみたいで、それが気に入らなかったのか、診察もせずに、リハビリテーション伝票だけ渡されて


「さっさとこれ持って行って!」


と怒鳴られました。



あの病院・・・いつか訴えられる日がくると思います・・・。
スポンサーサイト
【2010/07/09 23:59 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<眠れない夜 | ホーム | 第999回「好きな電車・鉄道は何ですか?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1534-dcf381a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
