スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「フィギュア・人形を集めていますか?」です。実を言うと、ここだけの話、水谷はフィギュアや人形を結構、集めたりしています。最近のフィギュアは安価で出来がいいのでコレクションする甲斐がありますよね!集めているものも様々で、アニメやゲームのフィギュアからクレーンゲームなどのぬいぐるみなど、色々と持っています。男の子の場合は、プラモデルなどを作...
FC2 トラックバックテーマ:「フィギュア・人形を集めていますか?」



集めているわけではないんですが、大好きな渚カヲル君のフィギュアは1体持っています♪

入院中に弟が私のためにゲームセンターでとってきてくれました。
今でもカヲル君は私のパソコンのモニタの上で微笑んでくれています♪♪

できれば綾波レイのフィギュアも欲しいなぁ~と思っていますが、置き場がないので・・・自重しています。
スポンサーサイト
【2010/07/14 22:42 】
一日一笑 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<クレヨンしんちゃんが帰ってくる!! | ホーム | 第1002回「好きなピザの味は?」>>
コメント
私も持ってます!
渚カヲル君フィギュア★
カッコイイですよね~~~(^^)
何度見ても飽きないという、美形ぶり。

レイちゃんフィギュア、ガシャの小さいので良かったら、余っているのがあるのでプレゼントさせてもらえたらな~と。。。

2人とも、素敵なキャラですよね。
【2010/08/04 20:08】
| URL | サチ #TRFLXlkw[ 編集] |
>サチさん

きゃーーー!!仲間がいたー!!

入院中、何度男性スタッフさんに

「フィギュアを女の子が持ってるって編じゃないですか?」

といわれたことか・・・。

カヲル君は別物だよ!
初音ミクとかはもってないけど、カヲル君は別格なんだよっ!
と内心叫んでいたのはヒミツです (´▽`)

ガシャポンにフィギュアなんてあったんですか!?
レイちゃんなら大歓迎です~!!

あの2人のミステリアスな感じが凄く好きです。
【2010/08/06 09:21】
| URL | みき #-[ 編集] |
ステキなものに性別は関係ねぇ!!!
と、私は声を大にして言・い・た・い。

私も、仲間がいて、とっても嬉しいです。
そう、カヲル君は何がなんでも別格なのです。

レイちゃんとアスカのヤツもあります。
ちょっと大きいので、お部屋に飾るのは照れくさいのでタンスの中ですが。。。

あるんですよ~。ガシャポン系。
是非、うちからお嫁に貰っていただければ有り難いです。(>∀<)
【2010/08/09 20:34】
| URL | サチ #-[ 編集] |
>サチさん

願ったり叶ったりです!!

是非我が家にお嫁入りさせてくださいっ!
娘さんをボクに下さいっ!!( ´艸`)ムププ
【2010/08/11 21:03】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1539-dc511f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
