【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、別の地域へ行っていたり用事があったり・・・最近、「花火大会」の運に恵まれてません今年こそは・・!と思い...
FC2 トラックバックテーマ:「夏、花火大会へ行きますか?」



行きません(キリッ


だって、相手もいないし、何より我が家から花火大会見られるし( ´艸`)ムププ


今年は母が入院するので、1人で見ることになりそうですが・・・。
誰か一緒に行ってくれる人がいるなら、浴衣を着て見に行きたいものです。
【2010/07/16 22:01 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ねむーい( ̄□ヾ) | ホーム | クレヨンしんちゃんが帰ってくる!!>>
コメント
羨ましい~~~!!!

・・・うちからは、地元の10分くらいの花火大会が遠くに見ることが出来ます(涙)
【2010/08/04 20:23】
| URL | サチ #TRFLXlkw[ 編集] |
>サチさん

以前に住んでいた所は、もっとハッキリ綺麗に見られたんですけど・・・。

去年の花火大会は、切り傷からの出血が止まらなくてゆっくり見られなかったんで・・・今年こそはノンビリみたいものです。
【2010/08/06 09:13】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1541-16e80325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
