【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ねむーい( ̄□ヾ)
母の入院が近づくにつれ、私のやることも徐々に増えています。

家事全般が意外と大変(;´Д`)

まだ完全に治りきっていない右腕を騙し騙し包丁を持ってみたり。
冷たい洗濯物を右腕に引っ掛けたりした日には・・・痛みと痺れが急に出てきて、とりあえず太陽に当たって身体を温めたり・・・。


母の入院期間は短ければ1ヶ月、長ければ3ヶ月。
家事に早く慣れて、家のことは任せて!っていえるようになりたいな。

母がゆっくり養生できるように・・・長女、頑張ります!
【2010/07/17 22:27 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<悔しいほどにタイミングが悪い | ホーム | 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1542-734512c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
