スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
入院
私が事故の時に担ぎ込まれた病院に、今日から母が入院しました。

病名は膵癌。
来週の月曜日に手術です。


私が入院している時に、母に膵炎が見つかって。
母は痛みと戦いながら、入院もせずに通院しつつ私のお世話をしてくれました。

だから、今度は私の番です。
私が精一杯母を支える番。

私が家のことをしっかりやるんだ!と只今静かに燃えています。

母は夏休みに入った。
そう思うことにしようと弟たちと話合いました。

1ヶ月になるか2ヶ月になるか分からない夏休みですが、母が少しでも安心して養生できるように、家族が一丸となって頑張っていきます。
スポンサーサイト
【2010/07/20 22:09 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第1006回「今のパソコン何年使っていますか?」 | ホーム | 雲って・・・きたよ(;´Д`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1545-5bc2d84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
