スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日も暑かった!!
今日は煮物をしようと思い立って、カボチャを煮ました。
ところが、あまりの暑さで体中から汗が!!!


久々に汗がダクダク出て、カボチャが煮える頃にはフラフラになっていました。
カボチャを煮て、炒り豆腐を作ったら、全身汗びっしょり!!
仕方ないので着替えをして、すぐにお洗濯に出しました。

今日も良いお天気だったので、洗濯物が良く乾きました。
明日まではお天気がいいみたいなので、明日もしっかりお洗濯をしようとおもいます。
スポンサーサイト
【2010/07/24 22:53 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日は母の手術です | ホーム | 大手術になりそうです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1549-702b558a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
