スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カエル
母の手術の日の朝、一匹のカエルをみかけました。

暑かろうと思い、花を植えているプランターに移動させてあげてたんですが、それっきり姿を見ませんでした。

今日、ふと窓を見たら…いたー!!


あの日のアマガエルさんだ!
窓をよじ登って来ました。


降りれなくなったのか、そのまま雨戸のあたりを横ばいに伝ってどこかに行っちゃいました。

また顔を見せてくれるといいなぁ。
スポンサーサイト
【2010/07/31 22:49 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<母が最初に食べたいと言ったもの | ホーム | 次の目標>>
コメント
一瞬、上の画像を見たとき、
『カエルが溺れてる~~~~!???』
と思いましたが、ガラスにくっ付いてるのですね。いやはいや、ビビリました。
ガラスが水面に見えました~~(笑)てへ。
カエルは“帰る”で良い兆候を伝えるメッセンジャーとも言われてますし。
きっと、みきさんにメッセージを伝える為に現れたのではないかと。(^^)
【2010/08/04 20:20】
| URL | サチ #TRFLXlkw[ 編集] |
>サチさん

カエルさんは今日も遊びに来てました(笑)

暑い時間帯をどこで過しているのかそれが非常に心配です。
【2010/08/06 09:16】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1555-c9bd6ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
