スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
母が最初に食べたいと言ったもの
母が今日から形のあるものを食べる訓練をしていいと言われました。

そこで母が一番最初に食べたいと言ったのは・・・おからでした。

「おからの煮物買ってきて!!」

えぇえ!?おからぁ!?Σ(゚口゚;

私はおからはサラダ又はコロッケにするかクッキーにするかじゃないと、あまり量が食べられません。
でも母はおからが大好き。

大豆のカスだから・・・消化に悪いんじゃないかと心配していたんですが、本人がどうしてもというので買ってきました。
ついでにヨーグルトやプリン。
祖母が買おうと聞かなかったビスコも買っておきました。

食欲いっぱいでとても安心しています。
腫瘍は取り除けていないし、転移の心配もありますが、食べることは生きること。
沢山食べて体力をつけて欲しいと心から願います。
スポンサーサイト
【2010/08/01 22:51 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<急いで縫わなきゃ! | ホーム | カエル>>
コメント
暫く、訪問出来ていない間に、お母様が。。。

食欲があるということは、良いことですからね、たくさん食べ物から栄養をもらって早く元気になって頂きたいです。(^^)
おから、栄養があるので、お母様に良いかもです。
でも、おからって、ホント好みが分かれますよね。私は、お母様と同じで大好きです。

早く元気になって、心身ともに楽になれるように、微力ながら祈っています!
【2010/08/04 20:14】
| URL | サチ #TRFLXlkw[ 編集] |
>サチさん

母も突然のことだったので、自分自身が一番驚いて戸惑っています。

ただ、患部を取り除くことはできませんでしたがバイパス手術自体は成功していますので、後は体力の回復を待って、放射線などの治療を受けてもらうだけ。

残された時間はわずかかもしれませんが、母と笑顔で毎日を過していこう!と思ってます。
【2010/08/06 09:18】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1556-6bdc56f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
