スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第1013回「蚊に刺されたときの対処法」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「蚊に刺されたときの対処法」です。今日朝起きたら、蚊に腕を刺されていて、寝てる間にかきむしった痕がありました…窓を開けっ放しにして寝ていたため、虫さんようこそ!な状態になってました…。網戸閉めるのを怠ってしまい、後悔です皆さんは、蚊に刺された時、どのように対処しますか?私は、患部にバツ印をつけて、ひたすらペチペチとたたいていま...
FC2 トラックバックテーマ:「蚊に刺されたときの対処法」



私も爪でバッテンをつけます(笑)
治る気がするんですよね~。
子供の頃からなぜかそうしちゃうんです。

ただ、歳を重ねてきて蚊に刺された時にかきむしった後が・・・治りにくくなってきたんですよね。
黒い傷みたいになって残るんで、最近はできるだけ刺されて痒いと感じたら即ムヒを塗る!
若い頃のように・・・すぐに皮膚が再生されないんで(つω`)
スポンサーサイト
【2010/08/04 19:33 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アップデート | ホーム | 会えた!!>>
コメント
刺されたところに、バッテンを作る・・・
激しく同意です!!!
何故でしょうね~。
あの膨らみにはバッテンを無性に付けたくなります。

・・・私も、蚊に刺されたところを掻き毟りすぎて、ポツっと赤い点が残ってる所があります。
痕に残ると、もの凄くショックですよね。
というか、く・や・し・い !!
【2010/08/04 20:00】
| URL | サチ #TRFLXlkw[ 編集] |
>サチさん

分かってくれる人がいて嬉しい限りです。

どーーしてもばってんをつけたくなりますよね。
そして蚊に刺された時のあの敗北感・・・。

(気付かないとか・・・プッ)

とか蚊に言われてる気がしてヽ(`Д´)ノ

殺生が嫌いなので虫さんをむやみに叩いたりしませんが、蚊だけは別格!
思いっきり叩くことにしてます (´▽`)
【2010/08/06 09:22】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1559-6226b52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
