スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

最近、空を殊に見上げるようになりました。
この空は母の病室からのもの。

母の視界には真っ青な空が広がっていますが、見えない所はもくもく曇が。

朝、洗濯物を干していたら、真っ白な鳥が2羽仲良く飛んでいました。
ビックリするくらいに真っ白なその鳥たち。
遠くを飛んでいたのに、何故かすごく大きく見えたんですよねー。
あの鳥たちに、私の今のお願い事を伝えてみました。
届くといいな。
スポンサーサイト
【2010/08/31 20:25 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第1034回「夏の終わりを感じた出来事」 | ホーム | 虹だ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1585-3bc2137d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
