スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第1034回「夏の終わりを感じた出来事」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏の終わりを感じた出来事」です。昼はまだまだ暑い、夜もなかなか温度が下がらない・・・それでも、暦の上では秋…あなたが最近、「夏の終わりを感じた出来事」はありますか?吉久が感じたことは、いつだったか、八月の後半、まだまだ暑かった時ではありますが、朝歩いているときに、あれほどうるさかったセミが、ぱったり鳴かなくなったときです。すごい大合...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の終わりを感じた出来事」



朝、洗濯物を干しに外に出たら、やけに涼しくて

(あぁ、夏が終わりに近づいているんだなぁ)


とシミジミ感じました。
といっても、まだお昼は汗がドバーっと出るんですけどね(;-ω-) =3


セミもいつの間にかツクツクボウシにかわっているし、近所の線路にはススキの穂がフサフサになっているし。
秋はもうすぐそこなのかなぁ?と思います。
スポンサーサイト
【2010/09/01 22:51 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏の忘れ物 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1586-2eaa709a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
