スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第1038回「最近克服したもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「最近克服したもの」です。苦手なものというのは人には1つはあるはず・・・その苦手なもの、最近克服した!というものはありますか?吉久は「炭酸の飲み物」です!あのしゅわーっとするのが、昔はなんだか苦手だったのですが、お酒を飲むようになり・・じょじょに平気になってきました。最近では飲めるようになったので、克服できた!のではないかなーと思いま...
FC2 トラックバックテーマ:「最近克服したもの」



克服したというか・・・克服しなきゃいけないものが「数学」ですね。

社会人試験枠で受験をしようと思ったら、継続して2年間の勤務経験がなければならないと明記されていて、自分にはその資格が無いと知り、一般試験を受けることにしました。
その試験の受験科目に数学が・・・。

小学校1年生の1学期の時点で既に躓き始め、中学1年の時に

「これじゃ看護学科は無理だな」

と言われて諦めたんですよ。

そのくらい苦手な数学。
でも、これを克服しないと夢へのトビラは開かない!

早速にテキストを買ってきて、家に何故か捨てずに取ってあった数学A、Ⅰ・Ⅱの教科書と共にも宇部胸中です。

絶対に受かってやるんだ!!
スポンサーサイト
【2010/09/07 23:41 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 初?ハヤシライス!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1592-1d3ef942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
