【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「毎日これだけはしないと1日が終らない!」です。毎日、これをしておかないと気になってしまうこと…そんな「習慣」になっていること、ありますか?寝る前の歯磨き!日記を書くこと!ゲームをすること!なんて人もいるかも?人間、21日間続けたことは習慣になるそうです。歯磨きをして寝ないとなんだか気持ち悪い…というようなのも、続けた結...
FC2 トラックバックテーマ:「毎日これだけはしないと1日が終らない!」



ブログを更新する!
これをしないと1日が終わりません。
私はこのブログの他にmixiもやっているんですが、そちらも毎日更新しています。

以前は気になったときに更新していましたが、最近は寝る前の更新がデフォルトになっています。

今日もこの更新が終わったら明日に備えて寝ます~。
【2010/09/10 23:18 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祝☆金メダル☆ | ホーム | 秋を発見!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1595-0d01e984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
