【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祝☆金メダル☆
お風呂上りに、なんとはなしに見ていたテレビで、柔道の世界選手権をやっていました。

丁度私が見ていたのが松本薫さんの決勝戦でした。

負けない!!ってい目の松本さんの試合。
画面からその気迫が伝わって来ました。

今日は御自身のお誕生日。
そして彼女がメダルを取れば日本に100個目の金メダル。
しかも57キロ級でも初メダルになるとか。

色んなものを背負った彼女の強いその目を見て、思わず力が入りました。

頑張って~!!!と心の中でずっと応援していました。

彼女は頑張りとおして、見事金メダル!
凄い嬉しくなりました。

今回の世界選手権は日本選手が大活躍していますよね~!
見ていても凄く嬉しくなります。
高校生の頃に今は監督の篠原さんが大好きで、試合が放送される時には噛り付いて見たものです。
あの頃のように見ていてワクワクする試合が沢山見られて、本当に嬉しくなります。
【2010/09/11 22:48 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<柿の種なら… | ホーム | 第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」>>
コメント
私も見てた!
日本柔道はスゴイね!
金メダルイッパイで感動したよおおお
【2010/09/11 23:51】
| URL | くまっち #-[ 編集] |
>くまちゃん

良かったよね!!
そして今回は本当にメダルラッシュだね。

負けた人も勝った人も、心には金メダルあげたいと思いながら、柔道をみてました♪
【2010/09/13 08:05】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1596-b12b1d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
