スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「畳の部屋、好き?嫌い?」です。実家に、小さな畳の部屋がありました。おばあちゃんの家に行っても、昔ながらの大きな畳の間があったりしました。今でも畳の部屋って普通にありますけど、フローリングの方がお手入れや片づけが簡単だから、そっちがいいって人も多いかもしれません。上にじゅうたん敷いたりして可愛くするのも、フローリングだと...
FC2 トラックバックテーマ:「畳の部屋、好き?嫌い?」



私は畳のお部屋大好きです。
フローリングも勿論オシャレに見えるし好きなんですが、折れた骨盤のことを思うと、やはり畳のほうが当たりがソフトなので・・・。

ちなみに私の寝室も畳のお部屋です。

将来一人暮らしをする時も、できれば畳のお部屋に住みたいと思っています。
スポンサーサイト
【2010/09/26 23:00 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<月見団子が残ってた!! | ホーム | やけに静かなので…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1611-e02bbd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
