スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ここ数日
何だかんだと忙しい毎日を送っていて、ブログの更新ができませんでしたorz


母が明日手術(自宅でも簡単に点滴を出来るようにするためのカテーテルを入れる手術)の予定だったんですが、高熱が続いているので延期に(´・ω・`)

これでまた母の退院が延びました・・・。
でも、熱が下がれば手術も出来るので、今はただ熱が下がるのを祈るばかりです。


今日は夕飯の片付けの時にお皿を見事に割ってしまいました(;-ω-) =3

末の弟が飛んできて


「おねえがケガしたら困るき、オレが片づけるき、ちょっと向こうの部屋にいっちょきや」


とかわいらしいことを言っていました。
丁度真ん中の弟も居たんですが、ヤツは


「物が割れると不吉やと思わんー?お前不吉やにゃあ」


とニヤニヤしていました。
相変わらず感じが悪い・・・(*゚д゚) 、ペッ 


この1週間、人に振り回されることが多くて、ちょっと精神的にも疲れています。
好きな人(仲良くしたい人が正しいかな)には距離を置かれ、出来れば近づきたくない人に猛烈アピールを受けてしまい、グッタリ(;-ω-) =3


明日はきっといい日になると信じて、体を休めたいと思います。
スポンサーサイト
【2010/10/07 20:40 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何だろう?? | ホーム | 第1055回「作業しながらできるリフレッシュ方法」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1620-30dda22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
