スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第1063回「焼き芋は食べましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「焼き芋は食べましたか?」です。今年もあと2ヶ月ほどで終わりを迎えます加瀬の暮らしている地域では、最近になってやっと秋らしい季節を感じられるようになりました。皆さんの街はどうでしょうか秋といえば、やっぱり食欲の秋旬のものが沢山あって、ついつい食べ過ぎてしまうので注意が必要ですが、秋の味覚の一つ、「焼き芋」は、もうみなさん食べましたか?...
FC2 トラックバックテーマ:「焼き芋は食べましたか?」



食べました!

先日、スーパーで売っていたので速攻で購入!
母と2人で食べました。

甘くてほくほく(^~^)モグモグ


幸せな時間が過せました♪
スポンサーサイト
【2010/10/15 23:03 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美味しいものが食べたいけれど・・・ | ホーム | 第1062回「スマートフォン、持ってますか?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1627-f714f990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
