スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
残り時間
今日、母の主治医の先生から

「転院も危険なのでさせないほうがいい」

と言われました。


末期がんと宣告されてから3ヶ月。
膵臓は早いと聞かされていましたが、よもやこんなに早いとは・・・。

「2,3週間も持つかどうか保証ができません」

とまで先生に言われる状態に陥っています。

まだ幸いにも話が出来ますし、起き上がることもできます。
最近の楽しみはクス玉を作ること。

今日も2個、新しいクス玉を作っていました。
私の部屋に飾りたいからともう1個作ってもらうようにお願いしてきました。


残り少ない母との時間。
大事にしていきたいと思います。
スポンサーサイト
【2010/10/20 22:44 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まどろみ猫さん | ホーム | 二度は無理…かな?(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1632-7b7bd9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
