【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手術予定がずれ込みました
今日、手術の予定を決めに行ったんですが、母の四十九日法要があると先生に伝えたところ

「じゃあもう来年にしようか。別に肉の巻き込みとかも起こってないみたいだし」

と言う話になり、来年の19日以降ということになりました。
19日に病院に行って検査をしてから、その日に手術日を決めると言う話になりました。

本当なら1月に東京に出て行く予定だったんですが、2月もしくは3月ということになりそうです(´・ω・`)

でもまぁ、仕方ないですよね、こればっかりは。

ということでクリスマスは1人・・・いえいえ。
母の遺影に母の大好きだったチョコレートケーキをお供えして、2人で過そうと思います。
去年、一緒に過せなかったから・・・。
【2010/12/02 22:56 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第1095回「寒~い冬に飲みたいスープは?」 | ホーム | 第1093回「加湿器は利用してますか?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1649-a21dd17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
