スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れないとの事で…。とてもロマンチックですね~。皆さんは、本日のイブと、明日のクリスマス、どのように過...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスはどう過ごしますか?」



みなさん、メリークリスマスです!

私は特にこれと言っていつもとかわらない週末を過しています。

去年も病院でしたし、1人に違いなかったですが、母や病院のスタッフの皆さんがいて、特に寂しいとは感じませんでしたが、今年は母がいないのでかなり寂しいと感じるようになりました。
本当の意味で1人のクリスマスなんだなぁと実感しています。


でも、色んな人にプレゼントを(勝手に)贈ったので、みんなから次々に来るありがとうメールやメッセージを見て一人ニヤニヤしてます。
誰かが幸せになってくれる、それが一番の幸せです。


皆さんが素敵なクリスマスを過ごしていますように・・・。
スポンサーサイト
【2010/12/25 21:04 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<臭い!!!! | ホーム | 忙しかったー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1668-714bb1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
