スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々の人がいたよ!
ニコ生で、夏くらいに仲良くなった人が居たんですが、ここ3ヶ月位、Skypeはおろか彼女の放送も無くなり、元気かなーって心配していました。

一応クリスマスにカードを送ってましたが、返事その他も無く心配だねと放送の相方さんと話していました。

今日の放送の1枠目にひょっこりと現れて、元気だよとコメントしてくれました。

良かった!元気で!!

ネットで仲良くなると、それが急速なら急速な分だけ、疎遠になるのも早かったりするので、結構それきりな方が多いんですよね。

私がマフラーを送った方も半分以上がもう音信不通です。
何か悲しいけど、これが現実なんですよね…。
スポンサーサイト
【2010/12/29 23:36 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年も一年ありがとうございました。 | ホーム | 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1671-29659bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
