【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仕事始め
仕事始めだと言うのにイライラしっぱなしでした。


指示されていなことを、あたかも指示されたかのようにいやみを言われたり。
前から居る人が最初に仕分け間違いをしていたのを私たちがやったかのように言われたり。
かなりハイスピードで片付けているのに、無能扱いされたり・・・。


こんな職場二度とは来たくないなと心から思います。

やっぱり国(元国の機関も含めて)では仕事したくないや。
どうも人を見下したあの感じが嫌いです。
【2011/01/04 23:13 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<わーいわーい!!! | ホーム | なーんにもしないお正月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1675-bc7a3949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
