FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
占いに行ってきました
今日は午前中に病院に行ってきました。

手術前の検査をしに…10時半に予約を取って診察が11時45分からとか(笑)
予約の意味がないよねと思いならがも、のんびりと順番を待ちました。

職場で休みをもらいたいと伝えたら、有給がないと言われたので丸一日休みを取りました。
なので、弟に繰り返し勧められていた占いに行ってみました。

今日行ったのは、はりまや橋の近くの商店街を抜けたところにある、加音っとというお店でした。

占いらしい占いは実は初体験の私。
いや、あの…先日お友達が務める保険会社で占いイベントがあるからおいでよと言われて行ったんですが、まともに占ってもらったのは最初の15秒くらい。
あとは占いと関係ないことを延々言われただけですし…。

なので、ドキドキしながらお店に行きました。

お店はぱっと見た感じはバーの外装。
中もバーみたいな感じなんですけどねー。

お店のオーナーさんはかたおかかおりさん。
パワフルで、言葉の一つ一つに力のある女性です。

占いも楽しみでしたが、それ以上に楽しみだったのはたこ焼き!
加音っとは占いだけのお店ではなくて、たこ焼きバーなんです。

たこ焼き…おいしかったです!
占いに集中していて、冷えてから食べたんですが、かなりおいしかったです。
アツアツならもっとおいしかっただろうなぁと、お話を聞きながら思いました。

で、今日のメインは占いですので、占いはといいますと…。
これまた当たっている!!(と思います)

かたおかさんの占いでは、誕生日などを足して数字を出すものなんですが、私が持つ数字は112。
これは始まりの数字なんだそうです。
ラッキーカラーはシルバーとピンク(赤)なんですって。

私はピンクが大好きで普段はピンクを着ているんですが、今日に限ってグレーと黒。

「暗い!!暗いよ!!」

と言われちゃいました。

1の数字を持つ私はアーティスト気質。
それを2つも持っているけど、持っているがためにやらないんだそうです。

あれ?見抜かれている(笑)

しかも2を持つ人は、子供だけ欲しい人。

昔の彼氏に

「旦那になってくれなくていから、子供だけ作ってください」

と言って、一人には泣かれ、一人にはお説教を食らったことがあるので、もう笑うしかありませんでした。

これは…この人は…当たる!!!

いろいろと見ていただいて驚いたんですが、私が手術後にお世話になる人が実は私と相性が抜群だということ。
運命の人…らしいです。

私が持つもう一つの数字が663。
その人が持つ一つ目の数字が887で、もう一つの数字が336。

そう、最初の数字を足し合わせても999、もう一つの数字も999。

こんなにもぴったりの相手はいないんだそうです。
そういわれてみたら、なんだかんだ言いながら、ずっと仲良くできているのは彼だけなんですよね。
道理で長く続いているんだなぁ~。

他にも実は母ももう一つの数字が同じだったりとか…。

私は誕生日以降絶好調のリズムに突入するそうです。・
今年の目標は看護学校に合格することなので、絶対頑張ろう!!って今日占ってもらって思いました。
スポンサーサイト
【2011/01/13 21:00 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」 | ホーム | ゾロ目だゾロ目だ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1683-4f8c9cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。