スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ!?
朝起きたら、10時半でした(笑)
ビックリした!

久しぶりにぐっすり寝たんだなぁと思いながら、洗濯も干さないといけないのに!!と思わず自己嫌悪。
すぐに居間に降りて行って、洗濯機を稼働。
朝ご飯を食べて、洗濯物を干したのが11時でした。

でも、疲れていたのもあったんでしょう。
すごく今日は体が軽かったです。

明日はもうちょっと早く起きなきゃ!!
洗濯はもうちょっと早く干さないと、弟の作業着のズボンが乾かないんで…。
スポンサーサイト
【2011/01/21 23:43 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<勘弁願いたい!!! | ホーム | 大寒だから?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1691-737da375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
