スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
勘弁願いたい!!!
真ん中の弟が新型インフルエンザにかかり、彼女の家を追い出されて帰ってきました。


いやーー!!!
こないでーー!!!


手術を控えた私にインフルエンザは大敵。
分かってるはずなのに!!!

かかってしまったものは仕方ないですし、どうしようもありませんが、大人しくしてくれないから困るんです。
居間と二階の部屋を行ったり来たりウロウロ。
頼むから出ないで!
私はインフルエンザにかかるわけにはいかないの!

絶対に貰いたくないので、私の部屋には加湿器を入れました。
お友達がプレゼントしてくれてたものなんですが、一度も使ってなかったんです。
でも、これはいい機会!という事で出しました。
何とインフルエンザ対策のアロマオイル付きだったので、併せて使ってます。

絶対にインフルエンザにはかからないぞー!
スポンサーサイト
【2011/01/22 23:50 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すごくいい! | ホーム | あ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1692-b6913878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
