スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
つ、疲れた!
今日は午前中に免許センターにいってきました。

新しい免許証カバー!
以前はカラーも選べたんですが、今回はこれと紺だったので、迷わす赤にしました。

末の弟と一緒にいったのですが、JRがこなくて、お昼ご飯を食べていたら、その隙にJRが来ていたので、13時前のに乗ってもどって来ました。

駅近くのサティで、バスタオルを買い、ヤマダ電機でパソコンを運ぶバックも購入。
ノートパソコンを持って行って、テレビカード代を浮かせようという算段です(笑)

明日から5日ほど入院ですが、ブログは変わらず更新予定です。

さー、明日から頑張るぞ!
スポンサーサイト
【2011/01/31 23:16 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おばあちゃんたちは寝るのが早い | ホーム | 大あくび>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1701-dcde379c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
