スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありがとう
Twitterで仲良くなった、3人の子持ちのさぶちゃん。
いつでも私を支えてくれた、Twitterのお母さんみたいな人です。

彼女が今日Twitterのダイレクトメッセージで

【何か欲しいものない?】

と聞いてくれました。

会ったこともないのに不躾かと思いましたが お菓子が欲しいと言ったら、何と持って来てくれると!!

楽しみに待ってたのに、5時にお風呂に呼ばれてしまい、慌てて出たんですが…。
お菓子を届けてすぐに帰ってしまってました。・゜・(ノД`)・゜・。

会って色んなお礼を言いたかったのに!

退院したら彼女に会いに行く約束をしました。

古い知り合いでもない私にこんなに良くしてくれて、本当に有難いです。

早く治して会いに行くんだ!
スポンサーサイト
【2011/02/02 20:40 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お腹へった~!!! | ホーム | おばあちゃんたちは寝るのが早い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1703-7e2f1c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
