スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第1478回「ちょっと変わったこわいもの」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「ちょっと変わったこわいもの」です。こんにちわ!皆様、少し人と違ったこわいものってありますか?どうしてそれがこわいの?といわれるこわいもの・・・私��...
FC2 トラックバックテーマ:「ちょっと変わったこわいもの」



仕事柄、いろんなカルテを見るんですよ。
外科と産婦人科の先生は手術した方の場合、外来のカルテや入院のカルテに臓器の写真を張り付けることもしばしば(;´Д`)

でも、それはもう慣れてきたから、多少の開腹手術の写真なら耐性がつきました。

ところがどっこいしょ。
私が何度見ても怖いと感じるのが眼科の検査で取られた写真。
エコー検査をしたことがある方なら、一度は見たことがあると思いますが、黒地に何かがぼーっと映るとその部分は白くなった写真をもらうことがあるでしょう。
その眼科バージョンの黒地に小さな○が2個10列くらいが並んでいる写真があるんです。

その○の中心に白で・が打たれているものがあるんですが、それが私にとって最も恐怖。
怖い以外の何ものでもありません。

内臓より、なによりそれが怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

だから眼科のカルテを取るたびに背筋にいや~な汗をかきます・・・。
スポンサーサイト
【2012/07/29 16:05 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あっという間に8月です | ホーム | 随分とお久ぶりになりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1752-ee169e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
