スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドラクエ10
いやぁ~、我が家にもついに来ちゃいました、ドラクエ10!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ニコ生の仲良しの生主さんが購入し、配信をしているときに相方さんに

「なつこ、アンタも早く買いなさいよ!」

って言ったら、相方さんが買ってきました(笑)

昨日の夜から相方さんがスタート。
1つのソフトで3つまでキャラを作れるので、一緒にプレイさえしなければお互いが楽しめるので私は今日から始めました。

いやー、酔う(;´Д`)

3D酔いは辛いけど、楽しい!
オンライン化は色々と不満もあるけど、ドラクエのモンスターが出てくる別のゲームだと思って割り切っています。

仲間がいないとストーリーを進めるのが難しかったり、仲間探しが大変だったり、チャットがキーボードなしには面倒だったりもしますけど、やっぱり楽しい♪

どうやらお腹の中の人もドラクエが好きらしくて戦闘音がかかるとずんどこずんどこ。
レベルアップの音が鳴るとボコボコボコボコ。
うん、君は間違いなく私たちの子供だわ(笑)
でもね、夜中の1時を過ぎたら寝てください。
いい子は寝る時間です、そんな時間にずんどこするのは悪い子よ!夜更かしはダメよ!って昨日の夜言い聞かせておきました。

私がゲームを始めた時も嬉しそうにずんどこずんどこしていました。

家事をしながらなので1時間できるかどうかって言うところですが、楽しみながら続けたいです。
スポンサーサイト
【2012/08/05 21:26 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<う、うーん(´・ω・`) | ホーム | あっという間に8月です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1754-22d7bfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
