スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明けましておめでとうございます
三が日を過ぎているので、寒中見舞いになりますが・・・みなさん良い年を迎えられたでしょうか?

去年は結婚や出産と人生においてこれでもかっていうくらいに忙しかったです。
でもそれ以上に得るものも多くて、私にとっては素敵な一年になりました。

あっという間に1か月になった娘。
産まれた時には2700gとほかのお子さんよりはちょっと小さ目だったけれど、先日市の訪問があった際に体重を測ったら3300gと順調に大きくなっています。

親になるって正直もっと楽だと思っていました。
赤ちゃんはもっとおとなしいものだとも思っていました。

10歳離れた弟は夜中に泣くこともなく、寝ぐずりするでもなく、一日中寝ていたし、起きている間もおとなしく泣くでもなく過ごす良い子だったので、よもや自分の娘が夜中にグズグズと寝ぐずりしたり、起きていればピーピー泣くなんて思ってもみなくて、一人で娘と向き合っていると甘かったんだなぁとしみじみ思うこともしばしばです。

でも、すやすや眠る娘を見ていると、この子を産んで良かったと思います。
天国にいる私の母が私たちの所へ贈ってくれたプレゼントだと思っていますから。

今年も一年、みなさんにとって素敵な一年になりますように。
私も負けないくらいに素敵な一年にしようと思います。
スポンサーサイト
【2013/01/06 17:31 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日記ではなく、年記と化しております(^◇^;) | ホーム | 普通の妊婦さんはマネしないでね!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1757-34d8d89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
