スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気になる・・・
ふっとお正月に、高校時代の部活の集まりの2次会で、私のかつてのパートナー(男性だけども恋愛感情はお互いに微塵も無かったデス)が歌っていた歌が気になって気になって・・・。

分かっていたのは

・倖田來未さんの曲
・メガネをかけた先生のPV

という2点だけ。

高校時代こそ、新曲をチェックしては必死に覚えたものですが、大人になるにつれて、新曲だと思ってるものが実はもう何ヶ月も(ヒドイときは1年とか)経っている曲だったりと、音楽に疎くなってきています。

倖田來未さんの曲なんて「キューティーハニー」くらいしか・・・。
大体、それって倖田來未さんが歌うより前の人の曲の記憶があるから歌えるってだけで・・・。

なので、探してみました。

「倖田來未 教師」

すると・・・出てくる出てくる。
でも、Wikipediaのものをクリックすると、どうしても固まるんです。
メインページでもフリーズしちゃいます。
何でだろう・・・(-_-;)

仕方なく、別のサイトを探しましたが、女教師という名前は出てくるけれど、曲名は探しても探しても出てきません。

諦めかけてあるサイトをクリックすると・・・出てきた~!

「Butterfly」

という曲でした。

フムフム。
よし、この曲覚えよう(笑)
男のキミに歌えるんだ、女の私でも歌えるはず!

倖田來未さんなんて・・・キャラが違いすぎて似合わないかなぁ(;´Д`)
スポンサーサイト
【2007/02/11 22:05 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<・・・起こらない | ホーム | とろける幸せ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/314-e8b98a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
