スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コレだけでも・・・
godiva.jpg


注文していたチョコレートの第一陣が到着しました☆

元職場用のチョコレートなんで、そんなに大きなものでもないんですが、専用の袋を付けてくれてました。

写真はその、紙袋なんですが・・・これだけでもカワイイ~☆

こんなのに入れて、ドキドキしながら好きな人に渡すんだったら凄く素敵なバレンタインになるんだろうな~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

私のバレンタインは、元職場にチョコレートを持っていくついでに、元職場の皆さんとランチの予定です。
男っ気?
そんなのゴザイマセン(笑)

第二陣の、私が楽しみにしてるチョコレートが16時までの配送をお願いしてるんですが、今現在、連絡さえありません(-_-;)
まぁ、家に居るからいいんだけどね~。
スポンサーサイト
【2007/02/13 15:23 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お待ちしてました☆ | ホーム | ・・・起こらない>>
コメント
ゴディバ様だ~(o^o^o)
すごーい!!奮発しましたね!

絶対絶対喜ばれること間違いなしですな!!
(^3^)/


私はすっかり忘れてて(また…)
何も用意せず(◎-◎;)

お昼休みに無印でクッキーキットを買ったです(^o^;


本命君にはラッピングで差をつける事に……。
夜中仕事頑張りまする~♪
【2007/02/13 20:17】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

いやいやいや。
GODIVA様ですが、千円くらいのチープなモノでして・・・。
外の袋だけがゴージャスなのです(笑)

お仕事忙しいみたいだし、眠いのガマンして作ってやけどしたりしないでくださいよ(>_<)
【2007/02/13 22:23】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/316-990d164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
