スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お待ちしてました☆
chocola.jpg


自分用に頼んでいた、チョコレート。
紆余曲折ありながら、昨晩届きました。

時間帯指定した時間に届かなくて、4時間後に来たけど、ドライバーさんが事故にあったわけでもなかったみたいなんで、一安心。
それだけが心配だったんですよね。

自分用に買ったはずなのに、私より先に家族が食べていたのは・・・気のせい!?(笑)

皆さん、見ておわかりかとおもうんですが、コレはその辺のお菓子ではありません。
本来は製菓用につかったりするチョコレート。
割れたりかけたりしてるから、安く手に入るんです。
だから、食べやすい大きさではないんです(笑)
分厚いし、割れにくいって点がクリアできたら完璧だと思うんですが、そこは割れチョコですから、ガマンガマン。

で、家族からの評判が良くてよかった!!
私の口には甘すぎる感がありましたが、確かに口どけも良くて、人にあげても恥かしくないものでした。

今日は、お昼に元職場の皆さんとランチをしてきて、ついでに(?)チョコレートも配ってきました。
元々人数が多い職場なので、個人個人にチョコレートを配らないんですよね。

どっちかというと、みんなでお金を出し合って係長だけにあげるっていうのが主流。
課長や補佐にはあげないところがなんとも(-_-;)

なので、私が一人一人に配ったのに、皆さんがビックリしてました。
一生懸命頑張ってお仕事してる皆さんへ、心ばかりのご褒美(大げさ!)ですから☆

肝心の係長はお休みを取ってたので、顔は見られず・・・。
でも、机の上にコッソリ置いてきました。

みんなが喜んでくれたので、凄くホッとしました♪
ちなみに、紹介したチョコレートは↓です☆

http://www.rakuten.co.jp/kamachu/693015/
スポンサーサイト
【2007/02/14 15:08 】
一日一笑 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<心が狭いなぁ・・・私(-_-;) | ホーム | コレだけでも・・・>>
コメント
割れてても味はかわりませんからね(o^o^o)

緑のは抹茶チョコですよね!!

抹茶には目が無いもので……食べたい☆(^3^)

会社の人たち喜んでくれて良かったですね!
ホワイトデーに取りに行かないと(^.^)b

ちなみに私は昨日は夜中の3時までかかって
クッキー焼きましたよ!!(^^)

おかげさまでかなりネムネムな一日でした( -_-)
【2007/02/14 20:54】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

緑はそう!抹茶です☆
最近、抹茶味のお菓子、増えましたよね。
ポッキーだったかなぁ、抹茶味が結構濃くて美味しかった記憶が・・・。

しかし3時とは・・・頑張りましたね!

眠くても頑張って仕事してるたまこさん、エライっ!
【2007/02/14 21:33】
| URL | みき #-[ 編集] |
ポッキーに抹茶味があるんだ!(*^_^*)

コンビニにあれだけ行ってるのに
知らなかった(^o^;


食べなくちゃ☆
【2007/02/15 08:18】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

スマートな箱に入ってたと思います、ポッキー。
もしかしたら期間限定とかでもう無いかも!?
【2007/02/15 11:06】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/317-8818ba4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
