スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シーツ・・・破けてるΣ(゚口゚;
一昨日の夜ことです。

寝ようと思い、お布団に入り、いつものように体に毛布とお布団を巻きつけるようにしていたら・・・何か変だぞ(;´Д`)

シーツの端っこから、お布団がニョッキリ。
げげげげ、破けてるΣ(゚口゚;

困った!と思い、シーツを見てみると、何とファスナーの取っ手の部分が取れてなくなっています。
私どれだけ寝相悪いんだろう・・・。

小学生の頃、臨海学校で

「この子の寝相は物凄いですので、二段ベッドの2階には寝かせないで下さい」

と母が先生に参加申し込みの用紙の備考欄にこっそり書いていたのを見逃さなかった私ですが、シーツのファスナー壊すほどの寝相ってどういうことだ!?

体に巻きつけるのが悪いのかしら・・・??
寝相が悪いと言っても、もう大人ですから、ベッドから落ちることもありませんし、ゴロゴロ動き回ってる様子もありません。
実際に川の字で眠る家族から、苦情が出たこともありません。

むしろ苦情というなら、弟の寝言のほうが・・・。
昨晩も熟睡しているのにも関わらず、寝言で

「眠い」

と連呼してました。

寝てるのに・・・弟よ・・・。

ともあれ、お気に入りのオレンジのシーツでしたが処分しました。
とりあえず家にあった替えのシーツに布団を入れ替えたので今日はOK。

雑貨屋さんにでも行って、新しいシーツ探してこなきゃな。
せっかくだから、風水を取れたほうがいいかしら・・・?
スポンサーサイト
【2007/02/16 21:14 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<電化製品 | ホーム | 心が狭いなぁ・・・私(-_-;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/319-8579c6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
