スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しかったよ~☆
今日は会うのは実に一年ぶりと4ヶ月ぶりの友達と遊んできました♪

一人は県外に在住で、意外に高知に戻って来てるんだけど、タイミングが合わずなかなか会えないでいた友達。
もう一人は海を越えた国に在住で、戻ってくる時には必ず連絡をくれる友達。

二人とも元気そうで良かった☆

この二人は、高校の友達です。

昔、中学の先生に

「中学の友達より、高校の友達が一生の友達になることが多いよ」

と言われたのを、高校時代の友達に会うと必ず思い出します。
その通りだな~って、歳を重ねるごとに実感します。

中学の時の友達って、私あまり仲良しの子も少なかったし、バラバラの学校に進んだこともあって疎遠になっていったなぁ・・・。

時々、道で会うこともあるんです。
高知は狭いから(笑)

でも、中学時代、メガネにオサゲでオタク系だったので、現在の私は相手から見て、ピンと来ないらしいのです。
高校に上がってから、コンタクトにし長かった髪もバッサリ落としましたし。

でも、気付かれなくても、道端で会えば嬉しいものです。

あぁ、元気なんだ~って。

友達の笑顔に元気付けられました。
あまり歩かないので、明日はきっと筋肉痛だけど、嬉しい痛みです(笑)
スポンサーサイト
【2007/02/18 23:08 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アメジスト | ホーム | 電化製品>>
コメント
なんだか急に高校時代の友人に会いたくなっちゃった(^-^)


いくら年を重ねても
すぐにあの頃に戻れちゃうのが
高校時代の仲間かな♪♪
【2007/02/19 01:52】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

高校時代の友達に会うと、あの頃にすぐに戻れますよね。

仕事を持ったり、家庭を持ったり、今は高校生じゃないのに、気持ちだけはタイムスリップ。

たまにはお友達と懐かしい時間を過してみてください☆
【2007/02/19 14:20】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/321-5946132b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
